日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

一応ドナー入手

してみました。
レンズだけ欲しかったので、あんまり人気のなさそうなEFにしてみました(レンズは共通だと思います)。
タブン、ストロボが無理やり付いてる感のあるデザインだから人気がないのかなぁ?
かなりお安く入手できました。
e0044675_20242594.jpg

なんとなく面白そうなので、ドナーにはしますが、レストアもしてみようかと思います。
シャッターや絞りは問題なく動くみたいなので。ストロボの電池室も液モレないみたいです。
ストロボ光の拡散レンズが黄ばんでぐらついてるくらいかな?あと遮光モルトと。

セレン式は暗いところに弱いので、案外ストロボ付きって便利なのかもしれないですね。
それとストロボ部分が丁度いいグリップになって案外いいかもです(笑
オートハーフEはどこ持ったらいいか結構迷いましたから。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-28 20:29 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日は久しぶりに外食・・・でも...      日が沈むの早くなったような。 >>