日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

今日は久しぶりに外食・・・でもないか?

大健君と。
久しぶりにラーメン食った。
e0044675_21262356.jpg

e0044675_21263630.jpg

塩ラーメン。オレ的に基本。なかなか美味でございました。

帰り、OPENしたばかりの書店に寄る。
e0044675_21272942.jpg

ん~、あまりグッとくるものがなかったね。普通の書店でした。


オートハーフEの試写をしているのだけど、さすがに近所だけで50枚撮るのは厳しい。
まだ半分ですね(レンズは研磨したレンズをつけたままです)。
どんなもんなんすかね?
今回はISO400のフィルムを使っています。期限切れてた(汗




もう一台オートハーフEFのジャンクに入札してたんだけど、残り1時間でどなたかが高値更新してくれました。
こちらは完全な部品取りにするつもりだったので、なんとなく購入に躊躇するところがあったんですよね。
結構なジャンクだったし。自分が入手したEFも一応ジャンク扱いだったんだけど、
そんなレベルじゃないジャンク(笑

正直なところ、ヤバイの入札しちゃって必要ないなぁなんて思ってたので助かりました(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-09-29 21:30 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 今日はグータラ      一応ドナー入手 >>