日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

今日も一日グータラ

なんなんでしょうか?異常に眠いんですが。

夜は親友達とオレの退職の宴でした。ありがとさん。
詳細は明日更新しますかね。更新しました。

場所はいつもの駅前の「JaJa馬」で。
e0044675_8584919.jpg

コースターは以前の店名のままですね(苦笑

3000円で2時間の飲み放題コースです(いつもだけど)。





コースメニューです。
e0044675_903479.jpg


イカソーメン柚子胡椒ソース。
e0044675_912452.jpg


フライドスパゲッティ。
e0044675_915736.jpg

いつも出るね、コレ。

サラダうどん。
e0044675_923442.jpg


チョリソーPIZZA
e0044675_931211.jpg


若鶏唐揚げ香味ソース
e0044675_941122.jpg


豚トロ網焼き水菜添え
e0044675_945054.jpg


しめは洋ナシシャーベット
e0044675_953048.jpg


今回は全メニューを撮ってみました。
女性だとちょっと少ないかな?2時間ってのもちょっと短いしね(3時間くらいいたけど)。

月曜日にもかかわらずお客さんは結構いましたね。埋まってはいなかったけど。

久しぶりに飲みましたが、全然飲めなくなってて(苦笑
ま、いいか。

その後、SONG59でカラオケ。
2人で3時間(ワンドリンクセット)はなかなか厳しかったね。
歌う歌がなくなっちゃって(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-10-01 23:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日は特になにもなく・・・      今日はグータラ >>