人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

今日は久しぶりに外出(昼間ね)。

河原で2枚ほどオートハーフEで撮影。あとのこり10カット(汗

帰りにブックオフに。これまた久しぶりにマンガ本を立ち読み。
ついでにこれまた久しぶりにLD購入。
今日は久しぶりに外出(昼間ね)。_e0044675_23215986.jpg

・「ゴーストバスターズ」
・「ゴーストバスターズ2」
・「ハドソンホーク」


350円だったのが105円に値下げされてたので(笑

強気の値付けだった地元のブックオフだけど、やっぱり売れないのか大幅プライスダウンって感じでした。
特にボックス物の値下げは結構なもんでしたね。
まぁ元の値段じゃ売れないよね、高すぎだもの。
特に欲しいのはなかったですけどね。

by mat_endman | 2007-10-03 23:38 | 嗚呼、買い物人生


<< ひまだったのでファームアップし...      今日は特になにもなく・・・ >>