人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

オートハーフEやっと撮り終わった。

結局近所だけではフィルムのコマを消費できず、天童高原までまた行って来ました。
オートハーフEやっと撮り終わった。_e0044675_1122617.jpg

(これはT9で撮影です:ワイコン無し)

残り10コマだと思ってたんですが、カウンタが48を超えてもまだ撮影が出来て????
帰ってきてフィルムを見たら27枚撮りでした(ハーフでは54コマ)。

ISO400のフィルムで、この天気ですからかなり絞って撮影されているはずなので、
前回よりはフォーカス感が高いかもしれないですね。レンズも研磨したし(笑

現像上がりがちょいと楽しみです。

by mat_endman | 2007-10-06 23:57 | カメラの話


<< ケースFANを買ってきた。      ひまだったのでファームアップし... >>