日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

ピント調整してみたのだが・・・。

ん~、どうもよく判らん。
一応調整してはみたけど、勘?(適当ともいう)
e0044675_13175444.jpg

単独距離計で1.5m2.5mを測ってそこにピントが合うように調整すればいいんだろうけど、
はっきり言って自分には無理だ(苦笑

e0044675_13211138.jpg

実写して確認するしかないっすね。このへんがフィルムカメラの辛いトコ。
まぁデジカメはばらして調整なんてできないけどね(笑

なんとなくなんだけど、前回は近くに合いすぎ、今回は遠くに合いすぎで、もう一回調整でなんとか・・・
みたいな気がするんだけどね。

どうなることやら。。。
[PR]

by mat_endman | 2007-10-13 13:27 | カメラの話 | Comments(0)


<< なんとなくオートハーフを触った...      どうもピントの調整が必要みたい... >>