日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

紅葉を見に行ってみたりした。

e0044675_0355992.jpg

蔵王坊平(LIZA)あたりへ。
「ZAOたいらぐら」で新そば祭りがあるとの事で食べようかと思ってたんですけど売り切れでした。無念。

小学生の時、スキーに行ったのが最後だと思うので、かなり久しぶりに行きましたね。
あの峠道?に雪が積もってたら・・・、自分の車では行きたくない(笑

V35って意外とエンブレが効かないのね。V6だからかな?ギアレシオかな?よくわからん。
それとAピラーが邪魔で右コーナーの視界が非常に悪い。困ったもんです。

一応20Dも持っていったんですけど、結局使いませんでした(車に置いてった。いかんいかん)。
初めて「ライカ」を使ってる人を見ました。チラ見ですけど(笑 (女性でしたよ)

紅葉を撮る為か、結構カメラ持ってる人多かったです。
EOS(機種までわからず。EOS-1かな?)+Lレンズ(スゲー高い)の人もいました。いいなぁ。。。
まぁオレも含めてほとんどの人がコンデジ(コンパクトデジカメ)でしたが(笑







e0044675_0474483.jpg

第一リフト?付近。なんか懐かしいです。スキーしてた時を思い出しました。
e0044675_0475977.jpg

パラグライダー?してる人がいまして(コレはワイコン使いました)。
e0044675_0483753.jpg

e0044675_0485150.jpg

みんな釘付けで写真撮ってたので、オレも撮ってみました(笑
T9は手ブレ補正がついてるから、片手で気軽に撮れて便利です。おおちゃくですかね?

ちょっと寒そうでしたね。いやー実際、日の当たらない山は寒い。冬は行きたくないです。
「寒さ」が堪えるなんて歳取ったんすかねぇ(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-10-28 23:59 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 頂き物をしました。      久しぶりにガソリンつめた。 >>