日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

頂き物をしました。

パワーストーンです。パソコンの傍ら(普段一番居る所)に置いてあります。
e0044675_12097.jpg

頂いたのは先週なんですけどね・・・(汗

オレの症状を先方に伝えてチャネリングしてストーンを選んでいただいたものとのこと。
手のひらに乗せて3回息を吹きかけて「よろしくね」と挨拶をしました(説明書?に書いてあったので)。


ちょっと絞ればよかったですね。開放で撮ってしまいました(台座がボケちゃってるね)。
社会復帰に向けて力を貰えたらうれしいです。
気を使っていただいて本当にありがたい事です。






家のじいとばあが初孫に買ってあげたメリーゴーランド?(でいいのかな?)です。
e0044675_1244683.jpg

「あんぱんまん」です(笑

生後1ヶ月くらいですが、クルクル回るのを目で追ってるみたいです。
たまに抱っこさせてもらうのですが、ちょっと怖いです(苦笑
首が据わればまたちがうんでしょうけどね。

何故か遠慮してあんまり写真撮ってなかったりします。
もう少しでアパートに帰っちゃうので、それまでちょっと撮らせてもらおうかな。。。
blogには載せられないですけど(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-10-29 01:30 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 久しぶりに家の周りを撮った。      紅葉を見に行ってみたりした。 >>