2007年 10月 29日

久しぶりにゲーセンに行った。

大健君に誘われて。
UFOキャッチャー久しぶりにやってこんなのGETしてみた(久しぶりばかりだ)。
e0044675_094663.jpg

姪におみやげ(笑

そのまま渡すのはなんとなく気が引けたので、ファブリーズ吹いて乾燥中ってとこです。
200円で運良く取れました。これで充分満足(笑
他にはプレイできるゲームが無いんですよねぇ・・・。

今更格ゲーってのも厳しいものがあるし。シューティングは元々苦手なので。
カードゲームや競馬もあんまり興味無いしね。
レゲー(レースゲーム)もあんまり。コース覚えるだけで幾らかかるかわからんしね。

昔、SEGAの「スカッドレース」ってドリフトゲーがあったんだけど、コンシューマ機に全然移植されないんですよねぇ。
なんでなんかなぁ?「DAYTONA USA2」よりは面白いとおもうんだけどなぁ。。。
VF2と同じ「MODEL-2」基板だったと思うんだけど、VF2みたいにソースが無いのかなぁ?
ググってみたら「MODEL-3」でした。

(なんかそんな話を読んだ気がする>VF2)
人気がなかったのかな?
PS3でとは言わないから、PS2のAGESあたりで出して欲しいなぁ。でも無理なんだろうなぁ(苦笑





e0044675_0145884.jpg

姪の写真も撮りましたよ。

遊んであげました?遊んでもらいました?どっちだろ?(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-10-29 23:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< なんか最近PCの動作が非常に重い。      久しぶりに家の周りを撮った。 >>