日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

久しぶりにアニメを見た。

そんな気がするのだけど、前回見たのが「マジンカイザー」だったので2ヶ月ぶりくらいか?
見たのはコレ↓

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ (1)
/ バンダイビジュアル


とりあえず第1話「渡河作戦」だけ。OPも本編もATは全部3DCGなんだけど、なんかちょっと違和感。
なんか重量感をあんまり感じなかったかな。
OPは「炎のさだめ(TV版OP)」の印象が強すぎなのか、ちょっと違和感が(笑

TV版の前の話(百年戦争末期)なので、設定上よくわからないことが多かった。
この前買ったムック本読もうかなぁ。

とりあえず全12話だそうなので、今後に期待でしょうか。

「ザ・ラスト・レッドショルダー」や「野望のルーツ」も観ておこう(まだ未見なので)。
ちょうど明日からTSUTAYAの半額クーポンが使えるし(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-11-01 23:59 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 姪っ子が帰った。      なんか最近PCの動作が非常に重い。 >>