日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

書店にて

スタイルシートについての知識が欲しかったので、

無料ブログで始めるスタイルシート入門―CSSでブログデザイン自由自在
大藤 幹 / ソシム

という書籍を購入してきました。
当然購入にあたってどんな本がいいのかわからなかったので、なんとなく選んでみました(^^;
残念ながらエキサイトブログはサンプルには載っていないのですが、大体一緒なんだろうと思いまして。

その書店で以前の職場の同僚(同期)を偶然見かけました。
声は掛けなかったのですが、ちょっとふっくらしてましたね。以前はかなりスリムだったんですけど(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-08-27 23:03 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 最近      今日のお昼は >>