日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

ここ最近の事など。

特に変わったこともなく、しばらく書くことも無かった訳ですが、最近はワールドカップバレーを良く見ます。
というか、毎試合見てます(笑

昨日のポーランド戦は熱かったですねぇ。ホントに勝ててよかったです。
今日のケニア戦もベンチメンバーの活躍があり、なかなか良かったと思います(余裕ありましたね)。

名古屋ラウンドは強豪ばかりなので、きっと厳しい試合になると思いますが、ポーランド戦のようにいい試合をしてくれるよう応援したいな、なんて思います、はい。


ノートPCのHDDがどうもヤバそうなので、新しいHDDを買おうかと「パソコン工房」に行ってみたんですけど、2.5インチHDDはインターフェイスがS-ATAの物しかなく、結局買えませんでした(自分のはP-ATAなので)。
通販で買うしかないなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2007-11-11 23:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< HDD発注した。      システムアップデート >>