2007年 11月 19日

昨晩から雪だったので

午前中の内に溶けちゃったけど、朝一で親父の車のタイヤ交換(オレと親父)。
・・・
外出。
・・・
夕方から母親の車のタイヤ交換(オレのみ)。

ん~、なんかスゲー疲れた。
自分の車はスタッドレスに交換する元気が無くなったので、明日以降。たぶん明後日かなぁ。
まぁなんとかなるでしょう(苦笑

取り敢えず、親父の車が空いていて、且つオレの時間が空いているのが今週は明日1日しかないので、
S14から外したエンジンスターターを親父の車に装着しようかと思う。
変換ハーネスは春頃には既に入手してたんだけど、今年は夏場があまりにも暑くてとてもじゃないけど付けようって気にならなくてねぇ(夏場は使わないしね)、気がついたら雪が降ってしまったって感じ(ぉ

リモコン用の電池買ってこなきゃな。
明日は寒くないといいなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-11-19 22:40 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 午前中は非常に天気がよかったのだが。      だいぶリカバリが進んだ。 >>