2007年 11月 20日

午前中は非常に天気がよかったのだが。

昨日の疲れが抜けなかったのか、居間ですっかり寝てしまい半日を潰してしまうオレ(涙目

午後からは急に曇って雨が降り出す始末だが、今日しか時間がないのでエンジンスターターの取り付けを決行。
e0044675_1538538.jpg

仮設置で動作を確認中・・・。
e0044675_1539699.jpg

アンテナ部。LEDを点滅するようにしてみた(イモビライザー風)。

作業時間は2時間弱くらいかな?
バラすのに非常に苦労した。今時の車は内装を外すのがなんかスゲー面倒。
どこで固定されてるのかわからないんだよねぇ。防犯対策らしいんですが。
結局壊すのがイヤなので(親父の車だし)、バラせる範囲内でなんとか装着しました。

もし、V35に取り付けすることがあったら店に頼もう(笑
イモビライザー付いてるから面倒なんだよね、多分。


そういえばリモコンドアロックが効かなくなってしまった>V35
スペアキーでも効かないのでキー側の電池切れかな?そもそも電池なんだろか?
交換するのに幾らくらいかかるのかなぁ・・・?
困ったなぁ・・・(お金が無い>スタッドレス買ったばかりだし)。
[PR]

by mat_endman | 2007-11-20 15:48 | 日記・・・のようなもの | Comments(1)
Commented by mat_endman at 2007-11-24 00:04
ここ数日は親父の車を使っていたので、スターターのありがたみを再確認しました(笑


<< やっとスタッドレスに履き替えた。      昨晩から雪だったので >>