2007年 11月 23日

やっとスタッドレスに履き替えた。

ここ数日ちょっとバタバタしてて自分の車のタイヤ交換ができないままになってまして。
その間は親父さんの車を使っていたので不都合は特になかったんですけどね。

今日やっと落ち着いたので交換しました。
e0044675_083861.jpg

ヨコハマの「iceGUARD」です。織田裕二のアレです。しかしあのCMはなんとかならんのですかね?
ペさんかよ!って感じ・・・。

スタッドレスのくせに17インチってのが泣けてきます。
いったい幾らするんでしょうか?
親父さんの知り合いのお店から購入したので、まだ請求が来ていなくわからないんですよ(苦笑
(タイヤはいつもそこのお店にお願いしているんですよ>S14の頃から)

外したラジアルタイヤも結構減ってまして、リア2本はもう限界かな?って感じで。
(スリップサインが出そうだった。)
こっちは19インチなのでさらに金がかかると予想・・・。
金欠スパイラルに突入ってことでしょうかね。

実は今月に入ってガソリン詰めて無いんですよね。ほとんど乗ってないので。
親父さんの車で走りながらスタンドの価格表をチラ見したりするんだけど、
セルフのスタンドでハイオク159円/Lとか見ると、
「マジ・・・?」
って感じです。高騰してますねぇ。いつものスタンドも150円は越えてるだろうなぁ・・・。

はぁ~。
[PR]

by mat_endman | 2007-11-23 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      午前中は非常に天気がよかったのだが。 >>