日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

ガソリンつめた。

今月初めて。若干ながら値上がりしてた(前回比4円くらい)。
e0044675_22403862.jpg

燃料計が半分くらい減ったところでつめたので41.5リッター。
平均燃費は10キロ/リッター弱でした。

他のスタンドに比べてリッターあたり10円くらい安いみたい(他スタンドのレギュラー並)。不思議だ。






スタッドレスの慣らしもしたかったのでちょっと遠出。
e0044675_22441948.jpg

180キロも走ったので十分でしょうね(笑

例によって一般道だけの走行でしたが、過去最高燃費を記録したので記念に。
e0044675_2246422.jpg

タイヤが変わった影響もあるのかしら?

まぁこんだけ走れば十分です。

クラッチ慣れねぇ・・・(涙

そうそう、リモコンドアロック?キーレスエントリー?が出来るようになりました。
もしかしてキーを差し込んでると電池?がチャージされるんですかね?
何はともあれ交換することなく使えるようになったのでラッキーです(笑


風邪ひいてたってのもあったんだけど、帰ってきたら急に具合が悪くなってはやめに寝てしまった。
歳かな、体力ねぇ・・・(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-11-25 22:39 | 給油記録 | Comments(0)


<< 久しぶりに外出した。      やっとスタッドレスに履き替えた。 >>