日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

今日はラジオを聞く。

といってもラジオで電波を受信してライブで聞いていたわけじゃないのでした。
ポッドキャストされている放送をRSSを使わないで(よくわからなかった(笑)ダウンロードしPCで再生して聞いていました。

放送内容は時事コラムなんだけど、週1回20分弱の放送があり、取り敢えず半年分は聞きました。
なかなか面白いですね。
最近のテレビはあんまり面白くないので(スポーツもだいたい終わったし)調度いい感じです。

中学から高校生の頃は毎日のように聞いてたんですけどね。
ヤンタンとかオールナイトニッポンとか。ホントによく聞いてた。
周りの友達とかも聞いてたし、そういう時期があるのかな?

今の人はどうかしらないけど。
[PR]

by mat_endman | 2007-12-04 22:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日もラジオを聞く。      「沖縄そば」を食べた。 >>