日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

「avast!」のライセンスが切れたようです。

なんかメッセージウィンドウが表示されたので「なんだろ?」と思ったら、ライセンス切れってことみたいでした。
もう1年過ぎちゃったのかぁと思って、過去のエントリを検索してみたら、去年の10月にライセンスの取得をしていたので、とっくに過ぎてた訳ですね・・・(汗

「avast!」の機能には特に不満も無かったので(うちのPCではちょっと重いけど)、早速ライセンスの更新(再発行かな?)をしておきました(ありがたいことに無料です)。


それと12月1日のエントリに、なんでかわからないけどspamコメントが多かったので消しちゃいました。
大した内容でもなかったしね(動画へのリンクを含むエントリでした)。
[PR]

by mat_endman | 2007-12-12 15:15 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 久しぶりの買い物      一通り聞き終わった。 >>