2007年 12月 15日

久しぶりの買い物

本屋行ってきた。
e0044675_2138371.jpg

・「湾岸MIDNIGHT」 39巻

たまたま見つけたので。買い続けてるマンガの単行本はいつの間にかコレだけになった。

本当の用事は、親の年賀状用に素材集を買いにいってみたのでした。
今年も530円のヤツをチョイス。これで十分なのよね。

MP-950のインクも無くなりそうだったので近所の電器屋に行ってみたんだけど、アマゾンの方が若干安めだったので(出かける前に値段を調べておいた)、買わずに戻ってきてアマゾンに発注した。ちょっと痛い出費だ。
まぁ1年に1度の出費なので(あんまり使わないから)、しょうがないか。

ノートPCのHDDを交換してからMP-3の再生はWMP10を使っていたのだけど、今ひとつ使い勝手がよろしくないのでWinampをインストールした。やっぱりコレの方が数段快適。
だけど気に入っていたSKINが公式サイトから無くなっていた。前のHDDからサルベージしなきゃ。

年賀状用のフォントもインストールしなきゃなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-12-15 21:44 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 半日かかってやっと・・・。      「avast!」のライセンスが... >>