日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

「ルー語」変換してみた。

フラフラとネットを見ていたら、文章を「ルー語変換」してくれるというサイトがあるよー、
ってなことを書いていた人がいた。

ルー語変換 http://lou5.jp/

面白そうだったので昨日のエントリをトゥギャザーしてもらった。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ハーフデイかかってやっと・・・。

思ってた以上に悩んだ(ググりまくった)。アレコレインストールしては削除したりして。
リザルト、なんとかできたけど、ゲットタイアード雷した(;´Д`)
e0044675_2225778.jpg

flvを携帯動画チェンジマスターブーケ1にAviSynth経由で食わせました。

できたけど、携帯でわざわざ見ることがあるのだろうか?
たぶん無い(笑

----------------------------------------------------------------------------------------------

上のは文章だけコピペして変換してもらったものです。
URLを入れると丸ごと変換してくれるようなのでやってみました。

15日のエントリをサイトごと変換してみた場合。
「エブリデイなんとなく・・・ 2nd」w

11月のエントリを変換してみた。

おもしろいね。
[PR]

by mat_endman | 2007-12-17 16:08 | その他 | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      半日かかってやっと・・・。 >>