日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

最近

e0044675_14252151.jpg
カップラーメン食べるのを控えているのですが、どうしても食べたくなったときは春雨を食べることにしています。
最近お腹の脂肪がかなりヤバいので(^_^;)


















某ビールCMのお二人は全然ヤバくないと思われるのに、「軽くヤバい!」なんて言わせちゃうのは、世間の皆さま的にいかがなのでしょうか(笑)

今日の「発掘あるある大辞典II」を録画して見ようと思います。テーマは「おなかの脂肪」だったはず。わき腹の回も録画してあるのですが、いまだ実行せずでございます。

スレンダートーン フィギュラ」気になります(^_^;)



本日、体調不良にて、あとは寝ます。。。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-28 20:25 | その他 | Comments(0)


<< 今日のりん      書店にて >>