2007年 12月 29日

年賀状を作った。

印刷したから「書いた」じゃないよなぁ(苦笑


さて、昔GyaOに登録したことを思い出してログインしようと試みたんだけど、
登録に使ったメアドをすっかり忘れてしまっていて少々手こずった(結果的には分かったけど)。
暇つぶしにはいいかもしんないね。

「スターゲイト」も配信してるみたいなので、気が向いたら見ようかなと思います。

残念ながらPS3のブラウザでは見れないみたい。wmvにファームアップで対応したんだけどね。
テレビで見られたらいいなぁとちょっと思ったので。

なんとなくRSSを使い始めてみました(Sleipnirで)。
便利なんかな?しばらく使ってみたいと思います。

■追記 12/30 pm5:55
 「Headline-Reader Plug-in」も入れてみたんだけど、どうもいまいち有効な使い方が
 わからん(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-12-29 22:34 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今年最後の買い物(たぶん)。      ファイルをnanoに入れてみた。 >>