人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

大晦日ですので、今年も振り返ってみましょうか。

大晦日ですので、今年も振り返ってみましょうか。_e0044675_15141028.jpg

今朝起きたら真っ白ですよ・・・。まぁ風情があっていいですかね(笑

去年は買い物がメインでしたが、今年はどうだったかなぁ・・・と、ログを読み返しておりました。
また5コくらいでいいかな?

では、





■第5位 「メタボった。」

 これはヤバイですね。マジできてます。明らかに消費カロリーより摂取カロリーが多い証拠です。
 今年の後半はほぼ引きこもり状態でしたのでしょうがないっちゃしょうがないけど(苦笑
 Gパンのサイズが2サイズアップしたのは、かなりショッキングでした。
 来年はなんとかせねば!


■第4位 「事故った。」

 「事故られた。」かな?
 これ、今年なんですよね。もう遠い昔のような気がするんだけど。
 一方的にぶつけられたので、100パーこちらには非がないのが幸い。
 特に後遺症(むちうちとか)も無いです。
 車(S14)が廃車になってしまったのが無念です。


■第3位 「車を買った。」

 V35買いました。これだけで去年の買い物額を軽く上回りますね(苦笑
 さすが不人気車。街であんまりすれ違いません。
 わざわざMT車を探して買ったんですけど、別にAT車(GT-8とか)でもよかったかな?って気も
 最近しています。不思議なもんです。
 あれだね、マニュアル操作が楽しくない車なんだね・・・(涙


■第2位 「カメラを買った。」

 今年は20D、レンズ4本、OM-2、オートハーフx2あたりかな。
 意外と買ってたって感じです。去年に比べて台数は少ないけど、額は多いかな(20Dがね)。
 ところがあんまり写真を撮らなくなってしまいました。特に10月以降はほとんど。
 うーむ、いかんね。


■第1位 「仕事を辞めた。」

 まぁこれでしょうね。理由はいろいろってことで。
 3年で辞めようと思ってたのが10年勤めたのでよくもったってとこでしょうな。
 来年は新しい仕事始めたいですね。


これ以外にも、姪っ子が生まれたとか、収入が無くなったので節約してる(せざるを得ない)とか、物欲が無くなった(あんまり)とか、でもなぜかPS3を買っちゃったとか、あぁそういえばPSPも買ったなぁとか、狂ったようにLD買ってたなぁとか、調子悪いってな事ばかり書いてたなぁ・・・とかあるんですけど、収入が無いってのはホント厳しかったですね。

なんか個人的にあんまりいい年じゃなかったかなぁってのが、大雑把な感想です。
来年はいい年にしたいですねぇ。


みなさんもよいお年をお迎えください。

by mat_endman | 2007-12-31 15:07 | 日記・・・のようなもの


<< あけましておめでとうございます。      今年最後の買い物(たぶん)。 >>