人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

ファームウェアアップデートしてみた。

ココ数日の怒涛のアップデートもひと段落したみたいなので、久しぶりにPSPのファームアップをしてみました。
今月末に公式アップデートがあるらしいんですけど(Skype関連)、どうせPSP-2000のみ対応だしね。
(ウチのはPSP-1000です。)
ファームウェアアップデートしてみた。_e0044675_1255365.jpg

「3.52M33-4」から「3.80M33-5」にしました。

細かい動作確認はこれからなんですけど、今回は1.5Kernel addonは入れないことにしました。
エミュレータとかあんまり使わないことがわかったんで。

PS3とのリモート接続がオフィシャルファーム3.80で結構改善されてるので楽しみですね。
「どこでもいっしょ」をリモートでプレイしようかと思います。


■追記 同日 pm01:21
 リモートプレイ試してみました。
 PSPからPS3のPower ON,OFFができるのは非常に便利です。
 テレビ点けなくていいので「どこいつ」も遊びやすくなりますね。
 ウチの場合ですが。最近WEGAのメインスイッチを切ってるので。

 リモート起動を有効にするとPS3のWiFiのランプが点きっぱなしになるんですね。

 オフィシャルファーム3.80からはインターネットラジオにも対応してるみたいです。
 聴いてないですけど。

by mat_endman | 2008-01-22 12:59 | PSP


<< 昨日に続いて      相変わらずラジオを聞いているのだけど >>