日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

プチ・リユース祭り。

なんか最近そんな気がしてるので。

今日はMUVO^2FM 5GBの再生です。
以前バラして中身のST1を摘出し、デジカメで使っていたのですけど、最近あんまり出番が無いし、元に戻すことにしました(CF 1GB買ったからってのもある)。
e0044675_14504171.jpg

未使用のまま摘出しちゃったんで、本体は綺麗なもんです。





e0044675_14515810.jpg

もうST1は組み込んじゃいました。
e0044675_14523774.jpg

リカバリモードからフォーマットした後、PCに接続してファームウェアを書き込んでいます。
MUVO^2FMは再生・停止ボタンにバックライトが付いたみたいですね(青く光ってます)。
なかなかやるじゃないか。

ファーム書き込み終了後、「コラムの花道」を転送。
e0044675_1455414.jpg

空きは790MBですね。大体1本10MB程度ですから79日分ですか・・・。9ヶ月分くらいかなぁ?
まぁいいでしょう。

e0044675_14594837.jpg

MUVO^2 4GBとMUVO^2FM 5GBです。2台体制に成っちゃいました。
無印は「アクセス」や「ゴールデンラジオ」、FMが「コラムの花道」、nanoで音楽、Thinkpadは全部をカバーって感じに運用しようかなと思います。
[PR]

by mat_endman | 2008-01-29 15:15 | device達の話 | Comments(0)


<< なんとなくモックを買う。      メモリモジュールが届きました。 >>