日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

ノートPCが

e0044675_22145228.jpg
修理から戻ってきました(^o^)
現在リカバリ中です…。

















現在am0:40です。
必要のないプリインストールソフトの削除が終わり、SP2のダウンロード中です。100MBもあるようなのでブログの更新をしています(^^;
570Eもいいですが、やっぱりNV-90Eはいいです。SXGA+は広い!NV-90Eを選んだポイントがここでした。当時は今ほど高解像度液晶を搭載した機種が無く(確か5種類くらい)えらく高かったのですが、今もこうして現役で使えることを考えるといい買い物をしたと思います。
セットアップはまだまだ続きます。。。

現在am2:00をまわりました。
SP2のインストールは終了し、現在はSP2以降にリリースされたパッチをインストールしています。なんでこんなにあるんですかね・・・閉口してしまいますよ、もう。。。
アプリのインストールしようと思っていましたが明日にします。

もう眠くていやになりました(笑)

現在am2:23でございます。
WinXPに現時点でのすべてのパッチがあたりました。
明日細かいソフトのインストールと、データ移行を行いまして復元完了ですね。

眠い。。。

※今回のリカバリに際してHDDを交換しました。40GBから60GBに増量です。最近のHDDは静かな上にアクセススピードも早くていいですね。外した40GBは予定通り570Eの6GBと換装します。
果たしてすんなり認識してくれるでしょうか、楽しみですね(笑)
ネットしかしないので6Gでもいいんですけど、前にも書きましたがうるさいんですよ。ちょっと許しがたい音なもので(^^;

※本日のお買い物は明日(もう今日ですが)に投稿することにします。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-30 22:14 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< リカバリ終了しました      春雨 >>