日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

車でラジオを聞いてみた。

聞いたのはTBSラジオ「ストリーム」です。
e0044675_211417100.jpg

周りに何も無い様な田んぼ道を走ってる分には昼でも聞ける程度に受信できましたが、
街中に入ると全く受信できませんでした。なんとも微妙ですね。

結局podcastで聞きなおしました。


一昨日から設置していたPCスピーカーとスタンドを移動しました。
e0044675_11435340.jpg

センタースピーカーの下がちょうど空いていたので押し込んでみました。
これまで置いていた所と90度変わったので、定位置(いつもいる所)でかなり聞きやすくなりました。
結構指向性が強い?スピーカーなんですね。
スピーカーの間隔がちょっと狭いですけど、聞くのはモノラル放送のラジオが多いのでそれほど不都合は感じません。

PSPでネットラジオも良く聞いています。

どちら(MUVO^2とPSP)も電源レスで使えるのがすばらしい。
PSPはWiFiで通信しっぱなしなんだけど、結構バッテリが持ちます。

なんかオチが無いな・・・(汗
[PR]

by mat_endman | 2008-01-30 21:30 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 液晶モニタの表示がしょぼく感じ始めた      なんとなくモックを買う。 >>