日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

DVDレンタルしてきた。

先日レンタルしたDVDを返却しに行ってきました。
この前見つけられなかったタイトルを今日も探してみたんだけど、結局見つけられず。

帰りにGEOに寄ったらあったので借りてきました。
e0044675_14283226.jpg

・「when harry met sally (邦題:恋人たちの予感)」・・・メグ・ライアンとビリー・クリスタルです。

別にレアなタイトルじゃないと思うんですけど、何故か無かったんですよね。

メグ・ライアンは結構好きでして、何タイトルかDVD買ってるんですけど、この作品は未見でした。

最近聞いてるラジオ「ストリーム」のコーナーで「克哉のブラボーシネマ」というのがありまして。
毎週小西さんが1本の映画を見て感想を語るってコーナーなんですけど、いつの回か忘れましたがラブコメ好きの小西さん曰く「ラブコメのバイブル!」ってな事を言ってらしたので興味が沸きまして。
メグ・ライアン好きでもあるし見てみようかなと。

「克哉のブラボーシネマ」では小西さんの評価は何ブラボー(1~5だと思う)って形で表すんですけど、
先週は驚きのマイナス1ブラボーでした(笑
マイナスになったのは少なくとも自分が聞いた範囲では初めてでした。
ここまでネガティブな評価だと逆に興味が沸きます。レンタルされたら借りてみようかな。
100円レンタルの時だけど(笑


■追記 2/7 am09:45
 「恋人たちの予感」について、どのコラムで語っていたのかがわかったのでメモ。
 2007年4月13日 克哉のブラボーシネマ 「ホリディ」
[PR]

by mat_endman | 2008-02-01 21:16 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< これまでは標準のデスクトップテ...      超久しぶりにガソリンつめた。 >>