2008年 02月 06日

やっと試食してみた。

モノは去年の12月2日に買った「ジンギスカンキャラメル」です。
e0044675_20314312.jpg

1粒だけ自分用に保存して残りはあげちゃいました。

みんながマズイマズイ言うもんで、なんか食べようって気にならなかったんですけど、バッグに入れっぱなしっていうのもイヤになったので食べてみる事にしました。

・・・試食中・・・。

オェッ・・・マズッ・・・(;´Д`)

ティッシュに包んで捨ててしまいました。まぁ食べる前から準備してたんですけどね。
ん~みんなが言うのもわかるね。





液晶保護フィルム買ってきました。
e0044675_20505857.jpg

ダイソー謹製。
今貼ってるのより薄いタイプにしてみました。今のはちょっと厚いんですよね。隅の方が剥がれてきたので交換しようかなと。


メンドクサイので今日は止めた。カットしなきゃいけないのがね。。。
安いし贅沢は言えないですけどね(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-02-06 20:50 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by リョウ at 2008-02-08 00:02 x
やっと食べたんですか?
マズいですよねぇ。
あの突き抜ける味がなんとも…。一瞬甘いかと思いきや、しょっぱいというかネギっぽいというか…。
思い出しただけでイヤです、味。

まだ家に、11コ残ってますよ。
Commented by mat_endman at 2008-02-08 09:46
やっと食べましたよ(*´Д`)
食べたと言えるのかなぁ、二噛み位で吐いちゃったので。
お茶ガブ飲みしました(笑
非常に厳しい味でした・・・。


<< 最近なんとなく      マウスドライバで涙目・・・。 >>