日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

最近なんとなく

液晶に保護フィルムを貼ってばかりのような気がしないでもないけど、最後に残ってた17インチモニタ用にも光沢フィルムを買ってしまいました(光沢タイプが好きですね、やっぱり)。
e0044675_19181328.jpg

この前買ったのとは別のメーカーのヤツです。決め手は値段でしょうか。前回の2/3でした。

毎度思うんだけど、17インチは貼るのが難しい。これ以上大きいのは自分で貼りたくないですね。素直に光沢液晶を買う事を選ぶでしょう(当分必要ないですけど)。

多少の気泡は電源ON時はあんまり気にならないので、神経質に潰さないことにしました。
それでも貼り始めは何回かやり直しましたが。
e0044675_19215163.jpg

まぁ安いのにはそれなりの理由があるんだなぁ・・・とか思いましたけど、そこそこ満足しています。

YAMADAに物凄く久しぶりに行ったんですが、随分雰囲気が変わってました。
まさか電気屋でガンプラ見るとは思ってませんでしたね。
自作パーツと中古系の扱いが無くなったのかな?

Blu-ray Disc版の「燃えよドラゴン」が思ったより安かったので買っちゃおうかと一瞬思いましたが、もうしばらく待てばきっと廉価版が出るんだろうなぁとか思ったので結局買いませんでした。DVD版持ってるしね(2種類)。

燃えよドラゴン (Blu-ray Disc)
/ ワーナー・ホーム・ビデオ

結構先かなぁ・・・?
amazon見たらさらに安くて買いそうになった・・・(汗


20D久しぶりに使いました。2ヶ月ぶりかな?
[PR]

by mat_endman | 2008-02-07 19:32 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< つらつらとALLORAのマニュ...      やっと試食してみた。 >>