日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

つらつらとALLORAのマニュアルを見ていたら

サブウーファーが接続出来るみたいだという事がわかりまして。
e0044675_1317961.jpg

接続方法もAVアンプと一緒みたいだし(コンポジット接続?)、ちょっと繋いでみることにしました。

最近はテレビすら見ないので、すっかり部屋の置物と化しているウーファーがホームシアター以外で使えるのであれば、それに越した事ないなぁってのもあります。
が、ホントは何でも繋げるのが楽しいだけなんですけどね(笑
e0044675_1319325.jpg

ん~、ドコドコ鳴りますね。選択肢としてはわりとアリかな?と思いました。

コンポとアンプの切り替えはセレクターを使おうと、昔買ったはずのセレクタを部屋中探したんですけど、結局見つけられず・・・。繋ぎ替えで運用する事にしました。
そう頻繁に変える訳でもないですし、コスト0ですから(笑

まぁコンポも最近はあまり使わないので、稼働率は大して変わらないんですけどね(苦笑
もっぱらPSPでのネトラジwithPCスピーカってシステムで(省電力)。
[PR]

by mat_endman | 2008-02-08 13:24 | device達の話 | Comments(0)


<< 今週はちょっと部屋の模様替えを...      最近なんとなく >>