人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

PSPのファームアップをしてみた。

先日リリースされた公式ファームVer3.90に対応したカスタムファームウェア3.90M33が確か翌日(もしかして当日だったか?)にリリースされていたので、ファームウェアのアップデートをしてみました。
PSPのファームアップをしてみた。_e0044675_9182653.jpg

今回はマスターヨーダではないです(笑

今の所、不具合なく使えています。と、言っても「インターネットラジオ」しか使ってないですけど。
最近ゲームしないんですよねぇ・・・。

あ、たまに「どこでもいっしょ」はリモートプレイしてます。






■追記 同日 pm02:45

今日はネトラジをPCで聞いているんですけど(ファームアップしてたから)、これまで玄関先でタバコを吸う時にワイアレスヘッドフォンとか携帯の動画とかで暇をつぶしてた事はここにも書いた通りです。

で、さっきフト思ったんですけど、PSPを持って出れば玄関先でもネトラジ聞けるんじゃないの?
って普通の方なら思ってたかもしれないですよね・・・?

・・・やっと気がつきましたΣ( ̄□ ̄ll

これまでヒモ付き(ACアダプタとPCスピーカーを繋ぎっ放し)だったので、「持ち出す」って発想が浮かびませんでした。あぁなんということでしょう。本来の使い方なのにすっかり忘れてました。
PSPのファームアップをしてみた。_e0044675_14434734.jpg

ちゃんと聞こえました。
無線LAN偉い! m9(^Д^)

by mat_endman | 2008-02-10 09:21 | PSP


<< アマゾンから荷物が届いた。      今日はパソコンいじりの日 >>