日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

Kubuntuが入らない~(ToT)

うちのTPだけだと思うんですけどね。
インストーラがHDD初期化の前でフリーズしてしまいます(何回やっても)。

ほとほと困った時に、ふと「前のバージョンならどうなん?」。
(インストールしようとしてたのはリリース7.10、前のはリリース7.04)

インストール出来るみたいです(フリーズしなかった)。
インストールさえ出来ればオンラインでアップデートできますからね。

長かったなぁ、気がつくまで。なんだかんだで半日はかかった・・・(涙
取り敢えず良かった。
[PR]

by mat_endman | 2008-02-15 23:10 | linux | Comments(2)
Commented by リョウ at 2008-02-17 13:18 x
ブログを読んでいたら、

♪何回やっても何回やってもkubuntuが入らないよ〜

と、某歌のメロディが頭の中に… w(゜▽゜;)w
失礼イタシマシタ(笑)
Commented by mat_endman at 2008-02-17 21:51
あ~、まさにそんな感じですよ(笑


<< 7.10にアップデートが出来ない~      Linux関連本を買ってみる。 >>