日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

リカバリ終了しました

昨日から行っていたリカバリが終了しました。
e0044675_20492074.jpg


実は購入から一度も再インストールしていなかったので、随分とさっぱりしました(笑)
なんか落ち着きます。。。




15インチの液晶があまっていたのでDUALモニタ?にしています。コチラ(セカンダリ)にはブラウザをフルスクリーンで表示して、PC側(プライマリ)はメールやその他のソフトを使っています。XPはこのへんの設定が楽でいいですよね(Win2Kからかな?)。

昔はDUALモニタを使うためにビデオカードを2枚使ったり、それ用のカード(G400とか)を使っていましたが、XP登場以降でしょうか、ツルシの状態でDUALにできるので敷居が下がった気がします。

それと液晶モニタの普及、低価格化が大きいでしょうか。流石にノートPCにブラウン管?のモニタを繋ぐ気にはなりませんので(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-08-31 20:55 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 今日のりん      ノートPCが >>