日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

ファミマでタバコを買ったら。

いつも2コ買うんですけど(ものぐさなもんで)、今日はおまけ付きでした。
e0044675_19293462.jpg

ライターみたいです。

正直なところ、Zippo使ってるんでいらないんですけどね(笑
わざわざお店の人がこちらを出してくれました(普通に二箱取りかけて途中でこちらに切替てくれた)。
せっかくだから頂いておきました。




WindowsでSlipnirを使ってる者としては、Firefoxは非常に使いにくいというか機能が足りない。
特にタブに関しては残念無念感がありまくりなんですけど、ナイスなアドオンを紹介してくれていたブログを読んだので早速使ってみました。入れたのはコレ

Tab Mix Plus

このアドオンで自分が欲しかったSlipnirの機能がほとんど網羅できた(タブ関係)。
ん〜ナイス(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-02-20 19:32 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ここ2年程・・・。      やっと普通に使えるようになりました。 >>