日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

DiTUNEのソフトウェアがアップデートリリースされていたので

インストールしてみたんですけど・・・(Ver1.0.5)。
なんか重くなってるような気が。CPU負荷が高め。音ズレするし。
(PCのスペックのせいですかねぇ?)

前のVer1.0.4に戻してしまいました。
CPU負荷30%台くらいの軽いヤツを作ってもらえるといいんですけどね。
タイムシフトとか要らないんで。

うちではiEPGが使えないんで(多分放送局名がiEPGと違うんだと思う。だからDiTUNE側で不整合になるんじゃないかな?)、どうせならとインストールCDに入っていたVer1.0.0まで戻してしまいました。
心持軽いかな?って感じです。
[PR]

by mat_endman | 2008-02-23 17:26 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< アナログソースのデジタル化      本を返して、また借りてきた。 >>