2008年 02月 26日

久しぶりにドトールコーヒーを飲む。

ほんと久しぶり。
大学病院内にあるのは知ってたけど、なかなか寄れなくて。
e0044675_22355467.jpg

何気にホットをテイクアウトしたのは初めてでした。
ボトル買っちゃおうかなぁなんて思ってたんですけど、ちょっとお高かったので断念。

行ったついでに取り敢えずどのテープをCD化したいのか聞いてきました。
で、今録音中。。。

46分テープ5本です。さっぱり解らないし、興味も無いので正直苦痛です。頭痛がしてきました。。
早く終わんないかなぁ。。。

■親父さん情報
近所の電器店及びホームセンターでは46分のカセットテープは入手困難らしいです。
そりゃそうだろなぁ・・・とも思いますけど。唯一、チャンピオンには沢山あったらしく買いだめしたみたいです。


そうそう、市立図書館から電話がありました。予約しておいた本が返却されたので借りに来て下さいとのこと。
1週間はキープしてくれるそうです。明日借りに行ってこよう。
[PR]

by mat_endman | 2008-02-26 22:38 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< やっと借りられました。      「やる気」という気持ち >>