2008年 03月 03日

最近どうもメタボ気味なので・・・。

「気味」じゃないですね。メタボです(苦笑
摂取カロリーは抑え気味なんですけど、消費が伴わないので全然体重が落ちません。
2月の末から毎晩体重と体脂肪をExcelのグラフにつけ始めたんですけど平行線のままです。
(目で確認出来たほうがいいかな?と思いまして。まぁ動機付けですね)

これはイカン!

と、いうことでグッズを買ってみました。東根の「パワー」で昨日購入。
e0044675_957095.jpg

・ボディクランチ お腹の引き締めの基本は腹筋かなぁと思いまして。2000円弱。

 一人で背筋できるのがよかったすよ。背筋力をつけたかったので丁度いいです。

e0044675_9571474.jpg

・WEIGHT TUBE まぁ「ビリーバンド」の類似品?1000円程度。

 グリップ部分に重りが入れられるようになっています。案外効くんじゃないでしょうか?
 まだ未使用。

ゆくゆくはビリー隊長のブートキャンプに入隊したいです(いまさらですが)。
そうとうキツイらしいですが。

が、志は高く!ヴィクトリー!
[PR]

by mat_endman | 2008-03-03 10:06 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< メモリモジュールを買いました。      今日のお昼は >>