2008年 03月 04日

HDDを買ってしまいました。

今日買ってしまいました。あー。
e0044675_2154467.jpg

80GB、5400rpm、P-ATAの2.5インチバルクです。
80GBもいらないんですけど、コレ以下の容量がなかったので。

メモリと同じ位の値段でした。両方合わせると丁度570Eを買った値段と同じという・・・。
どうなんでしょうね?なんか微妙ですよね。。。

現状の6GBは問答無用で全てubuntuに割り当てたんですけど(システム要求値は4GB)、新しく買ってしまった80GBをどうしようか思案中です。
半分にしてデュアルブートでもしようかなぁとか。中途半端に悩みますね。30GBくらいなら全部ubuntuに割り当てちゃうんですけど。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-04 21:29 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 確定申告に行ってきた。      メモリモジュールを買いました。 >>