日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

レンタルしてきました。

またまたクーポンが届いたので、つい借りてきてしまいました。思うツボですね・・・(^^;

e0044675_12535130.jpg


・「時をかける少女」 大林版 ・・・ LD持ってるんですけど、未開封だったので。
・「探偵物語」 ・・・ なんとなく。
・「ぼくらの七日間戦争」 ・・・ 原作大好き。ナチュラルな頃の宮沢。
・「ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦 セカンド・シーズン1」 ・・・ 結構面白いですよ。
・「ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦 セカンド・シーズン2」 ・・・ シーズン1はDVD買いました。
・「ジャップステイト 車改造大作戦」 ・・・ ピンプの日本版的な。

いつもより多いですが、半分はバラエティですからね。

「ぼくらの七日間戦争」は「ぼくら~」シリーズの一番最初の本なんですけど、一番好きですね。
映画自体は公開当時も見てるんですけど、ちょっと残念感があったような。
原作が良かっただけになおさらそう感じたような当時の記憶があります。
今見るとどうなのかな?なんて思ったので借りてみました。


■追記 3/8 pm02:38
 暇だったのでDVD見ました。
 ピンプは相変わらず面白いなぁ。あのノリがいいですよね。
 それに較べるとジャップステイトの方はん~って感じだったかな。途中で飽きてしまった。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-07 13:16 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日の新聞広告に      インストールしなおしました。 >>