日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

先日の買い物ですが・・・

またまたブックオフより書籍を購入してきました。

さらば、ライカ―アナログ派のためのデジカメ活用術
田中 長徳 / 広済堂出版






アナログ派(ライカ派?)へのデジカメのすすめみたいな本でした。独特の語り口に慣れるまでちょっと・・・みたいな印象です(^^;
まだ斜め読みしかしていないのでじっくりと読んでみたいと思います。


セールをしていたので、もう一冊購入(笑)
HAL(ハル)伝説―2001年コンピュータの夢と現実
デイヴィッド・G. ストーク David G. Stork 日暮 雅通 / 早川書房






こちらはまだ読んでいません。なんとなく選んでみました。2冊あわせるとお安かったので(^^;
実際セールじゃなきゃいくらブックオフでも手を出さない値段でしたね。なにせ定価4800円もするんですから。。。

「2001年宇宙の旅」のHALと現実のコンピュータを検証する内容みたいです(帯情報)。映画を見てからのほうが面白いのかな?
見てないんですよねぇ>映画。まずいな、見なきゃ(笑)

写真はないですけど、LDも購入しました。「ボーグマン 9巻」です。あと2枚でコンプなんですが、しばらく見つからないんじゃないかなぁ。。。
同じ日に「カメラマン」の古本も4冊買いました。「カメラマンEX」を買うの忘れた(>_<)


それと本日も春雨を買ってきました。
エースコック スープはるさめ 坦坦麺タイプです。
e0044675_236469.jpg

カロリーは145Kcalですね。ワンタンがない分、坦坦麺タイプでもカロリー控えめなのかな?
粉末スープと味噌?が別袋になっています。味は期待できるかもですね。

あとですね、永谷園の「麻婆春雨」のパッケージ裏に書いてあるラーメン風もかなりいけます。
是非お試しアレ~
[PR]

by mat_endman | 2005-09-01 23:14 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< Bフレッツ入りました。      HDD入れ替えてみた >>