日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

今日の新聞広告に

メガネの広告が入ってまして。普段は別に見ないんですけど今日はたまたま。
3本セットで9,900円って安くないですか?
買いに行っちゃおうかと思っちゃいましたよ。行かなかったんですけど。

今現在2本持ってるんですけど、1本は外出用で残りは家用です。
ただそれぞれ問題がありまして。

外出用は昨年の事故の際、ぶつけられた衝撃で車内を吹っ飛び回りまして、フレームゆがみとレンズキズがあるんですよね・・・。

家用は、現在の外出用を買う前の外出用だったもので(ようは古い方)、主に家にいるときに使ってるんですけど、掛けたまま平気で寝たり、ティッシュで汚れを拭いたりしてるのでレンズはキズだらけ。もう10年くらい使ってるからしょうがないんですけどね。

ということでなんとなく欲しかったんですよねぇ。


で、広告を見ると「目の健康のためにメガネは3本以上お持ちください。」とあります。

・カジュアル用
・ビジネス用
・パソコン用

ですと。確かにこのお値段ならって気にもなります。

やっぱり行ってみようかなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-08 21:36 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 久しぶりに本を買いました。      レンタルしてきました。 >>