日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

なんとなくNDSLを買った。

ほんとにどうかしてたんじゃないでしょうか、今日は・・・。

NDSLをついなんとなーく買ってしまいました。
e0044675_20423814.jpg

色はジェットブラックです。中古です。ブックオフで買いました。

PSPより指紋の跡が気になりますね。PSPの使用時の汚れなんてかわいいもんだって感じです。

カートリッジは買ってないんですよー。いや、何がいいのかなぁ~なんて思ってたら買えなくなっちゃいまして。
ROMカートリッジ無いとホント何にもできないんですね>NDS ピクトチャットは使えるようですね。
webブラウズすら出来ないなんて・・・。いや、ゲーム機としては正しいのか?

本体裏のスロットのフタが無かったので欠品なのかなぁー?とちょっと思ったんですけど、もともと無いんですね。公式サイトの360度viewでもついてませんでした。DSについてはこんな知識レベルなんですよね・・・(汗

「ニンテンドーDSブラウザー」を買うべきか否か、結構迷い中です。。。
今日、中古を捜したんですけど見つけられなかったんですよねぇ(そもそも新品も見なかった)。。。
※一般流通じゃないことは知っています。

別にDSで見れないと困る訳でもないんですが(PSPでもほとんど見ないし)、「見れるけど見ない」のと、「見れないから見ない」じゃ気分的に違うじゃないですか。変かな?


んー、微妙・・・と、ここまで書いてマニュアルを読みました。
裏のスロットはDS用のROMスロットなんですね。手前がGBA用か、ふむふむ。

「使用上のお願い」ってページに「端子部には息をふきかけないでください。」と書いてある(笑
課長ぉー。

バックライト輝度調整方法がわかった。

取り敢えずはなんかカートリッジ買いますかね。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-09 21:24 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 液晶フィルタを買ってきました。      久しぶりに本を買いました。 >>