日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

液晶フィルタを買ってきました。

ダイソーから。
任天堂からちゃんとライセンスを取得してる商品だからなのかしらないですけど315円でした。
e0044675_1938417.jpg

Lite専用品ですね。無印DSには別の商品がありました(液晶サイズが違うのかしら?)。

今日もかなりのゲーム取り扱い店を周ったんですけど、ニンテンドーDSブラウザーは見付けられず。
(午前中に隣町4店、午後近所を3店周りました。)
あきらめてブックオフオンラインで中古購入しようと思ったんですけど、昨日は在庫あったのが今日確認したら売れて無くなってました。あ~、なんてタイミングが悪いんでしょうか。。。
アマゾンで新品を買うか、買うの止めるか悩み中。。。

ゲームソフトも1本くらい買おうかと思って(中古ね)、いろいろ見て周ったんですけど、買おうかなと思ったソフトが結局今日一番最初に行った店が一番お安くてなんかゲッソリ。ちなみに隣町なんでもう行くのイヤで今日も買ってません。

おまけに最後に行った店(実は一番近い)で、NDSL(黒)の中古が昨日買った値段よりも安く在庫があってさらにゲッソリ。。。昨日は山形市内をグルグル周ったのに、よりにもよって一番近い店にあったのかよ・・・とかなりの脱力感です。

ブラウザは取り敢えず近隣で中古を捜すのは無駄なようなので止めます。

以上、今日はただの愚痴でお送りしました(苦笑




■追記 3/13 pm01:27
 フィルムを貼ってみました。
e0044675_13314066.jpg

 ん~、かなり微妙です。
e0044675_13321241.jpg

 スキマがこんなに。そしてフィルムが厚い。光沢もいまいち。

 サイズはなんとかならんのでしょうかね。いくら公差があるといってもコレは無いんじゃないでしょうか。

 フィルム厚も半分以下のでいいような気がします。
 同じダイソー製の携帯用のフィルムで作ればいいのに。って気がします。

 満足度低しですね。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-10 19:51 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 久しぶりに洗車をした。      なんとなくNDSLを買った。 >>