日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

ガソリンつめた。

一月弱ぶりかな。
e0044675_12341956.jpg

51リッターでした。単価は149.5円で前回と同じですね。
e0044675_12352244.jpg

平均燃費は9.0km/lで前回より若干悪くなっています。
原因はわかっていまして、最近になって以前に較べてアクセルを踏むようになったからです。

車に慣れてきたのでしょうかね?(やっとか)


先日借りた本を返しに市立図書館に行ってきたんですけど、帰りに駐車場で見知らぬ方から声を掛けられまして。
なんでもバッテリーが上がってエンジンが掛からないとか。
ブースターコードを繋いで掛けてあげました(コードは先方さんが持っていた。オレも積んでたけど)。
なんかいいことした気分(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-03-14 12:44 | 給油記録 | Comments(0)


<< 春ですかねぇ      システムソフトウェアアップデート >>