日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

春ですかねぇ

ウチの庭に芽吹いていたので撮ってみました。
e0044675_8361844.jpg

最近は天気もよく、屋根の雪もすっかり溶けて無くなってしまいました。
もう3月の半ばですから、春が近いのも納得って感じですね。






ついでに部屋の中でも一枚。
e0044675_8382649.jpg

最近使っているガジェット達です。
黒は好きな色です。なんとなくcoolな感じがいいです。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-15 08:40 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(2)
Commented by move on at 2008-03-16 11:32 x
タイヤ交換まだ早いですかね?
グニャグニャタイヤはもういやです(笑)
Commented by mat_endman at 2008-03-16 23:04
今日も天気よかったですねぇ。ちょっとタイヤ交換したいなぁって気分になりましたね、私も(笑
ただ、夏タイヤの溝が無いんですよねぇ・・・。


<< メモメモ(昔話を交えつつ)・・・。      ガソリンつめた。 >>