日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

お昼は「次元」で塩ラーメン

前回行った時になかなか美味しかったので、またまた行ってきました。
e0044675_2253217.jpg

「柚子香る塩ラーメン」だったかな?今回もなかなか美味しかったです。

ただ写真は残念感がありますねぇ。。。
携帯で撮ったのでちょっと条件的に厳しかった(暗かった)んですよね。手ぶれしちゃいました。

今日はカウンター席でしたので、冷えることも無くいただけました。
日曜日はやはりお客さんが多いですね。


帰りにマックに寄ってプレミアムローストコーヒー(S)@100を買ってみました。
e0044675_1454487.jpg

オーダーした後に「なんでアイスコーヒーにしなかったんだ?」と、思わず自問してしまいました。
そのくらい今日は天気がよかったですね。暑くてヒーターを止めて窓を開けながら走ったくらいでした。

味ですが、ちょっと薄いかな?まぁ100円だから文句は言えないですけどね(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2008-03-16 22:59 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< すごい久しぶりに映画を見た。      メモメモ(昔話を交えつつ)・・・。 >>