日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

すごい久しぶりに映画を見た。

まともに見たのは今年初めてじゃないだろか?ってくらい久しぶり。
プロジェクタも久しぶりに通電しました。
見たのはコレ。

ドラゴンへの道


功夫シーン以外はちょっとダルいんですけどね。ノラ・ミャオがかわいいからいいけど(笑

最近運動不足解消にちょこっと筋トレしてるので、ブルース・リーの筋肉ばかり見てる自分にちょっと苦笑。
動作が速くてスゲーナーとか、これまで何度かこの映画は見てるんですけど、全く違う視点で見てました。

ちなみに所有しているのはLD版とNHK BSの録画版で、見たのは録画版です。
字幕とかもしかすると違ってるのかもしれないですね。

アマゾン検索してみたらデジタルリマスター版があるんですね。

ドラゴンへの道 デジタル・リマスター版
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


ちょっと欲しいかも。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-17 23:59 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< トミカとチョロQ買った。      お昼は「次元」で塩ラーメン >>