日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

トミカとチョロQ買った。

先週の日曜日に山形のBUNBUN堂に行って来たんですけど、以前在庫があったV35のトミカが売れた?のか無くなっていまして。これが「無い」となると急に欲しくなるもので不思議ですね。

で、アマゾンを見てみたら在庫があったので買っちゃいました。
e0044675_1213194.jpg

V35初期型。300GTかな?
e0044675_12135920.jpg

V35セーフティーカー仕様。これも初期型。スポイラー付きですね。タイヤもワイドタイヤです。
e0044675_12145612.jpg

チョロQもあったので一緒に購入。残り在庫2個だったので2個購入。
1コはQステアにでもしようかなと思いまして。多分初期型。

ちなみに自分のは中期型です。


あまりにもマイナーでこれくらいしか見つけられませんでした(現時点では)。
セーフティーカー仕様がかっこいいかなぁ。


そうそう、今日タイヤ交換しました(スタッドレスを外した)。
リヤの溝がかなりヤバイのですが、ギリギリまで履くしかないですね。


■追記 同日 pm06:58
 ミニカーを見つけちゃったので追加発注してしまった・・・(汗
[PR]

by mat_endman | 2008-03-18 10:31 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 午前中は天気がよかったので      すごい久しぶりに映画を見た。 >>