日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

Q-STEERにV35チョロQボディを載せてみた。

この為に2個買ったのでさっそくやってみました。
e0044675_16593645.jpg

手前がこの前買ったV35セダンのチョロQです。奥に見えてるのが昔買ったQ-STEERのR32GTRです。
(ボケ過ぎちゃいましたね。もっと絞ればよかった。。。)





両方とも分解(といってもボディを外すだけ)して、
e0044675_172632100.jpg

V35に合わせてQ-STEER側のシャシーを削り込んで行きます。若干V35の方がホイールベースが長いようなんですけど、まぁあまり気にせずガシガシ削ります。V35のボディも削ります。
この辺は現物合わせで塩梅を見ながら適当にガシガシと削ります。
さてどうやって固定しようか?と少々悩みましたが、ホットボンドで固定でいいかな?と(てきとー)。
もう載せ替えしないですしね。

e0044675_1784739.jpg

で、出来ました。30分くらいでしょうかね?
「Q-STEER 載せ替え」あたりのキーワードでググるともっとスマートに載せ替えされてる方々がたくさんいらっしゃいますが、自分のように適当でもなんとかなるっちゃなります(笑

e0044675_19575642.jpg

ちょっと絞って撮ってみました。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-20 17:15 | device達の話 | Comments(0)


<< ダイソーに電池を買いに行ってき...      午前中は天気がよかったので >>